陽だまりの庭から~*

森に住み、無農薬でせっせとお野菜作りをしています。 そんな畑の記録と保存食の話を綴っています。

 
 
プロフィール
 

P-saphire

  • Author:P-saphire
  • 森の家へいらっしゃいませ♪
    そこは美味しいお野菜と
    楽しい人が集う
    憩いの場所です♪

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

?

<2008年4月11日>大阪の庭

レタスの横に、発芽している子があります。

種まきをした覚えがありません。

さて、この子は誰?

?

<2008年4月11日>大阪の庭

昨年・・・何か育ったんですね・・・新芽が出て来ました。
何だったんでしょう。。。
待ったく覚えてないんですが。(^^;

?

<2008年4月11日>大阪の庭

これは・・・確かに種まきをしました。

なのに・・・名札を立てていません。

しかも、滅茶苦茶沢山種まきをしてあります。

相当食べたい物らしい・・・(笑)

?

<2008年4月11日>大阪の庭

紫蘇???あちらこちらでこの子が発芽しているのですが・・・。

紫蘇かバジル・・・でも、どうみてもバジルじゃない。

君はだれ???

除虫菊?

<2008年4月11日>大阪の庭

ソープワープのすぐ側に、ひとつだけ出ている新芽。

キクのような繊細な葉・・・あなたは誰???

確か、除虫菊の種まきもした記憶があるけど・・・発芽しなかったのよね・・・昨年は。

もしかして、時間差発芽???(笑)

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
